ネットショップ歴5年店長が語る本音


  • どんな商品がくるか心配でたまらないお客さんは、リスクを負ってまでネットで注文しません。 ネットで簡単に注文できるというのは多少リスクがあっても楽なもので、損得を天秤にかけて、その上で注文していると思います。
  • 安い商品を買うお客さんに限って要望が高いというのはよくある話です。
    余裕がない中で商品を選んでいると、損をしたくない、損は出来ない、という気持ちが強くなると思います。 自分だけは得をしたいといった思いが強いお客さんからは、度を超えた要望がでますし、過剰な期待を持たれる傾向があるようです。
    お店としては、検品作業は常に行っていることですが、お客さんの合格基準とお店側の合格基準が異なることはよくあります。
  • お値段でサービスの善し悪しを決めてはいけませんが、1000円の商品を買っていただくのに、高級腕時計を買っていただいたときのような粗品やサービスをお付けするのは難しいです。
    もちろん、価格以上のサービスを感じていただくことは大切ですが、それによって他の仕事ができない、さらに損失を出してしまっては本末転倒です。
  • ネット通販では店頭と違って努力の部分が見えにくいので難しいです。お客さんからの要望や声を聞くことで、お店をより良いショップにして行くことができると思います。
  • 長年同じ仕事を続けている内に、「中古PCを安心して購入いただける保証サービス」は顧客のご要望から生まれてきました。


  • 保証特典



    ◆1年間安心保証パック◆ 
    (ご購入金額プラス10800円)
    1年間安心保証パックに加入すれば、パーツ代まで当社負担させていただきます。
    簡単に言えば、どんな故障に遭っても修理出費は10800円だけです。それ以上かかる心配はございません。

    保証内容
    ・致命的な故障修理(液晶割れ・浸水・マーザボード破損)は1回まで
    ・HDD交換修理(HDD破損)は3回まで

    ・HDD・SDD交換作業(HDDかSSD交換際のデータ移行)は3回まで



ご入札前に必ずご確認下さい
Please be sure to check before bidding


  • 落札後のノートパソコンは4台まで同梱可能。(大型商品など同梱不可の場合は商品説明ページに表記いたします)
    ご入札前(落札前)に商品ページよりご質問(ご希望の商品番号と個数)下さい。
    また、落札後オーダーフォームの希望欄に書いてください。送料のお見積りをさせて頂きます。
  • 送料着払不可。
  • 決済済み商品のお取り置き可能。(2週間まで)
  • 販売商品の性質により発送直前に不具合や故障などご落札時点でご提供できなくなる場合がございます。(改めて電話でご報告します)
  • お急ぎの方はご入札前に確認をお願い致します。
  • オークションご落札でのお客様による直接のお引き取り不可。
  • 弊社からのご連絡が届かないトラブルが多数発生致しております。
    ご使用されているアドレスのドメインにより迷惑メールフォルダー等へ振り分けをされる場合もございます。
    携帯アドレスより入札時、PCからのドメイン拒否をされている場合、弊社からのメールが届きませんので、 ドメイン解除をして頂き、弊社からのメール受信が出来るように設定を宜しくお願い致します。
  • 落札後のお問い合わせ、ご質問はすべて連絡掲示板もしくは電話までお願い致します。(オーダーフォームに書いてもすぐに対応できないため)
  • お取引の内容(送料や梱包)、商品について疑問や質問がある場合、落札前24時間以内にご質問よりご連絡宜しくお願い致します。
    ご質問に対して弊社からの回答なくオークション終了した場合、購入後のトラブルは対応範囲外となりますのでご注意下さい。
  • 落札後、3営業日( 休業日・臨時休業日を除く )以内にご連絡頂ける方、1週間以内にご入金頂ける方のみご入札下さい。
  • 3日間ご返事頂けない場合は削除させて頂きますので、予めご了承下さいませ。
  • 店舗改良のため一部の内容を予告なく変更する場合があります。
  • 取引に関して生じた一切の争訟は、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とする。


     

ストア ご利用案内
Store use guidance

■ご利用規約
パソコン・AV機器・その他について
  • お問い合わせ方法について
    メール不着のトラブルが多発しているため、連絡掲示板か電話よりお願いいたします。
    営業時間外のお問合わせは、翌営業日以降のご回答になります。


  • クリーニングについて
    ジャンク品を除きすべての商品に簡単なクリーニングをいたしております。
    クリーニングは原則的に手の届く範囲で外装全般、キーボードにいたします。
    内部清掃をご希望の方、内部分解清掃オプション(別途3240円掛ります)をご検討下さい。


  • 商品画像について
    1台のみの商品写真は実物写真です。大量出品の場合は数十台~数百台入荷する中から、標準的な外観のものを、1~2台ピックアップして撮影したものです。当然に個体差がございますので、あらかじめご理解ください。(大容量バッテリー搭載のものをそのまま提供することがあるので、こだわりのある方は入札する前に問合せしてみてください。)
    外観に対してご希望がある場合は、ご注文時にご希望をお伝えいただきましたら、できる限りご希望にあったものを、スタッフが数台の中から選んでお送りすることが可能です。
    中古品ですのでキーボード、マウス、モニター、その他パーツ等、若干デザインの違うものが混在している場合がございます。
    出来るだけ自然光に近い状態で撮影しておりますが、撮影環境、ブラウザなどによりPC画面と実物の色調などが異なって感じられる場合がございます。
    また、掲載写真、説明文は全てを網羅し記載、掲載出来ない場合がございます。
    傷等の詳細画像に関しましては、主に大きく目立つ部分の写真を載せております。

    写真にきれいに映れなかった汚れや傷等がある場合は、現状をご優先とさせていただきます。

  • 商品動作チェックについて
    低価格販売のため、ノートパソコンのインターフェースからソフトまですべてをチェックするわけにはいけません。そのため、商品説明の動作チェック概要欄に行ったチェック内容を明記させていただいております。記載のない部分は未チェックで初期保証対象外となります。もし気になる機能があったら入札する前には質問欄を使って動作確認するようにご要求ください。万が一到着後に必要な機能が使えなかったりする場合は修理保証か都合によるキャンセル・返品対応できます。ご安心ください。


  • バッテリー、内蔵電池等の消耗品について
    ノートパソコンのバッテリーは、本体が中古である場合、当然にバッテリーも中古です。したがって、使用耐年数をすでに経過し、バッテリー・電池の寿命がきているものが殆どです。充電可能かどうかの検査(バッテリ不良も含む)及び稼働時間の確認を行わないため、ACアダプタでのご利用を前提にご検討ください。新品のバッテリーは、当社では取扱が無い為、取り寄せができません。必要な場合は直接お客様がメーカーサポートにご注文していただく必要がございます。


  • 付属品について
    商品詳細情報の付属品欄に記載のあるものだけが付属します。したがって、付属品欄に記載のないものは、すべて欠品しています。特に企業向けリースアップパソコンの場合は、メーカーの取扱説明書や、保証書等は欠品していることが多く、付属品欄に記載の無いものは原則として付属しておりません


  • 商品未着や不具合等のご連絡について
    まずは【 連絡掲示板 】より、ご一報頂けますようお願い申し上げます。評価からの商品不具合等のご連絡には、一切対応出来かねますので予めご了承下さい。


  • 送料について
    おおよそのサイズで予想を立てて商品送料を一律で設定しています。出品者が損をする場合もあれば得になる場合もあります。全体では送料で利益がでるわけではありませんが、実寸と異なっても返金しません。予めご了承下さい。


  • ※下記の場合については初期不良保証対象外とさせていただきます。
    予めご了承の上、ご利用お願い致します。


    液晶ディスプレイの経年劣化
    ドット欠け、バックライトの輝度低下、黄ばみ、シミなどにつきまして、商品ランクに限らずに補償対象外になります。

    動作チェック概要以外の不具合
    商品説明の動作チェック概要欄に行ったチェック内容を明記させていただいております。記載のない部分は未チェックで初期保証対象外となります。(インターフェースやソフトやDVD再生など)

    ゴム足、ヒンジきしみ・緩み、各種ロック(イジェクトボタン含)・カバーの欠品、ネジの緩み、動作音、内蔵スピーカー(音弱、雑音など)、イヤホン・マイクジャック、複数あるUSB等のインターフェースで半分以下の部分の不具合。

    バッテリー、内蔵電池等の消耗品
    検査時にはAC駆動での検査のみ行っております。バッテリーについての検査は消耗品につき充電可能かどうかの検査(バッテリ不良も含む)及び稼働時間の確認を行っておりません。バッテリーについていかなる不具合も補償の対象とはなりません。

    ファンの磨耗
    ファンは、高温になる部分に配置されているため、温度が高い状態で回り続ける劣悪な環境で働かされています。ベアリングのグリスが固まって回転しなくなったり、軸が磨耗して回転ブレから異音がしたり、ホコリが溜まって回らなくなったりと、トラブルが多いものです。運輸途中に揺れやショックをうけることにより稀にファンの音が大くなる場合もございます。補償の対象とはなりませんが、相談には乗ります。

    通常使用でつく程度の傷や使用感
    小傷、シール跡、タバコ跡、クラック(2cm未満)、欠け(2cm未満)、ラッチ折れ、塗装ハゲ、変色、キーボードの文字消え。

    オークション商品詳細に記載のある不具合・傷や破損・汚れ
    上記の通常使用でつく程度の傷や使用感を除き、目立った箇所については記載させていただいております。記載のある箇所についての補償はございません。

    付属するACアダプタ
    本来商品に付属するものと違う型の場合があります。動作は可能ですので、ご了承ください。

    お客様による部品交換等
    オークション出品時の仕様(商品到着時)での状態に限り、補償対象となります。
    部品交換等による仕様変更後は補償いたしません。

    お客様のお取扱いが不当な場合による過失
    改造、BIOSアップデートの失敗、オーバークロック等の規定外の行為を行った場合。
    また増設カードなど、周辺機器 取付時による物理的な損壊、設定の誤りによる故障・損傷の場合。

    訳あり・ジャンク商品(コンディションランクEとFの商品)
    訳あり・ジャンク品に関しまして、記載をさせていただいております不具合は、検査時に一部確認できた症状になります。 その時点で検査を打ち切っております為、他の不具合箇所の特定ができておりません。他不具合が出た場合も一切補償はありません。
    記載がある不具合は、参考程度とお考えください。
    気になる不明点があったら入札前に質問欄をご利用くださいようにお願いします。

    補償期間を過ぎた場合
    期間内に連絡の無い場合は補償いたしかねます。補償期間内に動作の確認をお願い致します。

    落電などによる自然災害および異常電圧・静電気等による故障・損傷の場合

    特定のハードウェア、ソフトウェアの組み合わせにより発生する不具合等、お客様の環境に依る相性問題。

    ハードディスクに関しては消耗品扱いでいかなる場合でも保証できません。 

  • 法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、本製品の使用または使用不能から生ずる損害(事情利益の損失・事業の中断、事業情報の損失またはその他の金銭的損害を含む)に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。
  • 新品同様の操作感や完璧さを求める方や神経質な方のご入札はご遠慮下さい。
  • 商品に不良や相違がある場合には、商品をお先に返送くださいようにお願いします。返品の際は、必ず商品の入っていたパッケージ(袋・箱等)に入れてご返送ください。
  • WindowsやOfficeの認証、初期設定、内蔵ソフト、周辺機器等のサポートは行っておりません。
    ※ ソフト類は動作確認用のオマケと思ってください。
    ※ 付属品欄に無いもの(キーやディスクなど)は附属しておりません。
    リカバリディスクが無い時にバックアップイメージを作りましょう
  • セール・連休により注文が集中した場合などは、発送の遅延可能性がございます。
  • メーカ窓口と同様に、OSのアップグレードによる不具合はサポート対象外となります。
    中古PCなので、ドライバは最新OSに対応していなくてトラブルが発生しやすいと考えられます。
    ※ アップグレードは強くお勧めしません。
    ※ アップグレード前にバックアップイメージを作りましょう
  • Windows10の大規模更新・自動更新によるトラブルが多く寄せられているため、WindowsUpdateをOFFにすることがおすすめです。また、WindowsUpdateする前にバックアップイメージを作りましょう
  • 商品自体に問題が起きた場合などは、オークション終了前に出品を予告なく取り消しさせていただく場合がございます。お客様の商品落札後でも同様の事態が起こりうる場合がございます。
  • その際は納期等が判明次第ご連絡致しますが、キャンセルとさせていただく場合もございます。
寝具商品について
  • 輸出用の生産余剰品です。性能的・機能的には必要にして十分なものです。
    上記の件をご理解していただける方のみご入札をお願い致します。
  • クオリティを重視される方は、まずにお問合せ下さいますようお願い致します。神経質な方はご入札をご遠慮下さい。ご落札後のクレームは固くお断り致します。
  • 取扱説明書や保証書等はございません。(一部商品ページに説明がある商品は除く)
  • 商品不具合等のご連絡は、まずは【 連絡掲示板 】より、ご一報頂けますようお願い申し上げます。
    評価からの商品不具合等のご連絡には、一切対応出来かねますので予めご了承下さい。
  • 商品に汚れ、屑糸等ある場合がございますが、保証の対象になりませんのでご理解下さい。
  • 寝具カバー類製品には多少のズレ(数mm)・色(モニター・ディスプレイ環境等の違い)の誤差等がある場合がございますので、写真掲載の商品と実際にお届けする商品とで多少カラーやデザインが異なっている場合がございます。
  • 寝具カバー類製品改良や仕入れの状況により、外観や仕様が予告なく変更される場合がございます。
  • 注文が集中した場合などは、発送の遅延・在庫切れで販売できなくなる可能性がございます。
    その際は納期等が判明次第ご連絡致しますが、キャンセルとさせていただく場合もございます。
  • サイズ直しご希望の場合は以下の質問を希望欄にコーピしてご記入ください。
    1、現在(また買い替え予定ある)ご使用の掛け布団カバーサイズ:?記入例:190x210
    2、ズレ防止紐は何箇所(最大6箇所): ?記入例:6
    3、現在(また買い替え予定ある)ご使用のベッドサイズ:?記入例:ダブル140x195
    質問4、5は一つだけをお答えくださいようお願いします。
    4、フラットシーツ希望の場合、マットレス上から床までの高さ:?記入例:45
    5、ボックスタイプシーツ希望の場合、マットレスのサイズと厚さ:?記入例:140x194x30
    ※再度、お間違いがないかサイズをご確認の上、ご記入をお願いいたします。 (オーダーメイド扱いで注文確定した時点でキャンセル・返金、返品が出来ません)
    ※記入に漏れのないようにお願いします。漏れのある場合は標準サイズでお届きいたします 。
発送について
  • 発送は、下記のいずれかでの発送をさせて頂きます。
    (配送業者をお客様が指定することはできません )

  • 西濃運輸 ( 代引き / 元払い )もしくゆうパック(元払い )
    お時間帯指定をご希望の場合は、【 オーダーフォーム 】のご要望欄にてご連絡下さい。
    お客様のご希望の日時指定は、可能な限り、伝票に記載させて頂きますが、 運送業者によって指定できない場合がございますのでご了承下さい。
    ※要望欄に記載なかった場合は、運送業者(支店)までご指示くださいようにご連絡ください。伝表作成後の後追加は恐れ入りますが、承っておりません。

  • 西濃営業所止めをご希望の場合
    正確な営業所・支店名(本社・航空・引越除く)のご連絡をお願い致します。
    営業所検索は、こちらのURLより http://www.seino.co.jp/seino/branch/
    最寄りの営業所をお調べの上、オーダーフォームご要望欄へ記載願います。

  • 定型外郵便 ( 代引き不可/対応商品に限り/ポスト投函 )
    ※ポスト投函のため、日時指定は出来かねますのでご了承下さい。

  • 代金引換をご利用の場合は、ご連絡の取れるお電話番号が必須となりますので、ご注意下さい。
    ご連絡の取れるお電話番号がございませんと、代引き発送はできませんのでよろしくお願い致します。
  • 到着日指定は可能ですが、代金引換の場合は1週間以内でのご指定をお願い致します。
    到着ご希望日が1週間以上 の場合は先払い( Yahoo!かんたん決済 )でお願い致します。
  • 当日14:00までのご入金確認分( 代引き依頼 )は、出来る限り2営業日以内に発送させて頂きます。
  • 基本的に3営業日( 休業日・臨時休業日除く)以内に、ご連絡、発送手配をさせて頂きますが、
    休業日( 土・日・祝祭日・その他 臨時休業日 )にご落札、ご連絡、ご入金頂いた場合、 翌営業日以降のご連絡、発送手配になりますので、何卒ご了承下さいませ。

  • セール・大型連休期間中のご注文につきましては、ご注文が殺到することが予想できます為、配達が混雑して遅延が発生する場合がございます。
  • 発送予定に関しましてはあくまでも目安であり、発送及び到着指定は確約するものではございません。
営業時間
  • 営業日: 月曜日~金曜日 ( 11:00~19:00 )
  • 休業日: 土・日・祝祭日、その他 臨時休業日
    GW・夏季・年末等は ホームページよりお知らせを致しますので、必ずご確認をお願い致します。
  • お問い合わせは、メール不着のトラブルが多発しているため、連絡掲示板か電話よりお願いします。
    画像を送信の場合は、弊社アドレスまで、 電子メールでのご連絡をお願い致します。
    営業時間外のお問合わせは、翌営業日以降のご回答になります。
  • 原則ご連絡を頂いてから2営業日以内( 休業日・臨時休業日除く)でご連絡させて頂きますが、
    連休明けや繁忙期には多少の遅れが生じる場合がございます。
  • 終了時間残り24時間になってからのご質問・ご入札のお取り消しはお受けできません。
商品ご落札後の流れ
  • Step1.落札通知メールの配信
    ご落札後、Yahoo!から落札通知メールが配信されます。
    (落札通知メールへ返信して頂いても、弊社へは返信されません)
    Yahoo!より落札通知メールが届かない場合、その他ご不明な点がございましたら、
    弊社メールアドレスまでお気軽にご連絡下さい。
  • Step2.オーダーフォームのご入力 (入力方法はこちらをご確認ください)
    弊社はオーダーフォーム利用ストアでございますので、2営業日(休業日・臨時休業日を除く)以内に
    【 Yahoo!オーダーフォーム 】へ のご入力をお願い致します。
    お取引をスムーズにさせて頂く為にも、正確なお客様情報(お届け先・お支払 方法等)のご入力をお願い致します。3日間ご連絡頂けない場合は削除させて頂きます。
    削除の場合:Yahoo!JAPANのシステム上、お客様のYahoo!JAPAN IDに「非常に悪い」の評価が自動的についてしまいますので、【 Yahoo!オーダーフォーム 】の送信漏れがないようご注意願います。
  • Step3.同梱・オプション希望の方のみにお支払い金額のご連絡
    弊社よりお支払い金額(代引き合計金額) のご案内を2営業日(休業日・臨時休業日を除く)以内に、 連絡掲示板よりご連絡差し上げます。(オプションなど利用しない場合はオーダーフォームの提示金額をお支払いください)
  • Step4.お支払い
    【 Yahoo!オーダーフォーム 】よりお客様情報(お名前 ・ご住所・お電話番号)のご連絡を完了されている場合は、 金額をご確認の上、銀行振込かYahoo!かんたん決済のお手続きをお願い致します。
    (代金引換の場合、代引き合計金額をご確認下さい)
  • Step5.商品の発送
    かんたん決済:弊社にて入金手続きを確認後、3営業日(休業日・臨時休業日を除く)以内に発送手配となります。
    代金引換:弊社より代引き合計金額のご案内後、2営業日(休業日・臨時休業日を除く)以内に発送手配となります。
    発送手配完了後、メールにて発送情報(追跡番号等)をご連絡致します。
    ※セール・大型連休期間中のご注文につきましては、ご注文が殺到することが予想できます為、配達が混雑して遅延が発生する場合がございます。
    ※ 発送予定に関しましてはあくまでも目安であり、発送及び到着指定は確約するものではございません。
  • Step6.評価
    弊社からの評価は発送した日か翌営業日にさせて頂きます。
    評価不要ご希望のお客様は、連絡掲示板または、【 Yahoo!オーダーフォーム 】ご要望欄へ【 評価不要 】のご連絡をお願い致します。
携帯電話からのご入札
  • お客様の携帯電話でのドメイン指定受信で弊社からのメールが届かない場合がございます。
    弊社では対応できませんので、お客様の方で設定をお願い致します。
  • お客様のドメイン指定受信の関係で、弊社からのメールが届いていない 、または迷惑メールに振り分けられていた等のトラブルも多数発生しておりますので、よくご確認頂けますようお願い致します。
初期不良が発生
  • 電源が入らない、突然に動かない等の初期不良品に関しましては、お手数ですが、評価からではなく、必ず電話もしく連絡掲示板にてご連絡をお願い致します。速やかに対応させていただきたいと思います。
  • 電子関連部品は、商品到着後可能な限りお早目に、動作確認して頂くようお願い致します。
  • 初期不良に関しましては、商品到着後1週間以内に連絡掲示板か電話よりご連絡下さい。
  • 商品到着後1週間以降のご連絡に関しましては、対応できかねます。
  • 商品到着後1週間以内であっても、商品に加工等の作業を加えることにより商品価値を減少させていた場合には、交換・返品に応じないことがございます。
    ※詳しくはこちらをご覧下らい
輸送中に荷物破損
  • 荷物が届いたら、その場で、荷物が破損されていないか、ご確認ください。
    ここで、荷物をすぐに確認し、破損事故があった場合、受取拒否し、運輸業者に荷物を持ち帰ってもらうようにお願いします。ダンボールの内側、外側に外傷が有れば保障出来るので運輸会社に当社まで連絡するように伝えてください。
    ※その後、弊社は運輸会社から賠償をもらったらお客様に連絡させていただきまして、交換か返金についてご案内いたします。
違う商品が到着
  • 商品違いが画像で確認できる商品に関しましては、 本文に「お客様のYahoo!JAPAN  ID」「落札商品のタイトル」を記載して頂きまして、お手数ではございますが、
    商品違いが確認できる画像を弊社アドレスまで送信をお願い致します。
    念の為、連絡掲示板の方でも画像送信完了の旨をお伝え頂けますようお願い致します。
    商品の不具合等に対して、迅速に対応させて頂きたいので、お手数ではございますが画像の送信をお願い致します。

    ※対応の際の送料負担に関して→当社負担
返品・返金
  • 返送手続き(返金用の口座のご連絡など)を行って頂いた商品の到着確認後(もしくは状態確認後)のご返金対応とさせて頂きます。 商品代金のご返金は、銀行振込のみとさせて頂きます。

  • 弊社の不備による返品の場合は下記内容での返金となります。
    商品落札金額 + 消費税 + 送料 + 手数料

  • 届いた商品がイメージと違っていたなど、お客様都合による返品の場合は、下記内容での返品・返金となります。
    ・落札金額のみの返金となります。
    キャンセルの場合は、落札金額の15%を差し引かせて頂きます。
    ・送料無料商品の場合は、1200円(ノートPC)か1800円(大型PC)送料を差し引かせて頂きます。
      ※沖縄・離島は1800円と2500円となります。
    ご購入頂いた際のソフト類オプション料・送料も返金できません。
    ・ご返金時に振込手数料が発生する場合は、差し引いた金額の返金となります。
    弊社までの返品送料は、お客様負担になります。
    ・着払いでお送り頂いた場合は、返金時に着払い送料を差し引かせて頂きます。
長期不在・受取拒否
  • 長期不在・受取拒否等の理由により、弊社へ返送となってご連絡が無い場合は 、
    落札者様都合のキャンセルとさせて頂いて、自動的に「悪い評価」が付いてしまいます。
    その後、次点落札者へ繰り上げもしくは再出品とさせて頂きます。
  • 再送を希望される場合は、送料往復分をお支払い頂きます。
  • 代引き発送分:再送ご希望の場合は【 落札代金 + 再送料 + 返送料 】を弊社指定口座へお支払い頂いて、ご入金確認後に、再送させて頂きます。(代引き不可)
  • 元払い発送分:再送をご希望の場合は【 再送料+ 返送料 】を弊社指定口座へお支払い頂いて、
    ご入金確認後に再送させて頂きます。
  • ご連絡が無い場合等・弊社が悪質な行為であると判断した場合、Yahoo!JAPANへの通報、Yahoo!JAPAN IDの 利用停止措置を、含めた対応を致します。
キャンセル
  • 原則ご入札後のキャンセルは一切受け付けておりません。
  • ご落札後のお客様都合によるキャンセルは、落札金額の15%を頂戴致します。
弊社ご利用時の注意
  • 弊社とお取引期間中、お客様自身及び関連会社・関係者が、暴力団・暴力団構成員・暴力団関係企業もしくは 関係者・総会屋・その他の反社会的勢力ではないことを保証するものとし、これに反した場合は 弊社からの催告なく、ただちにお取引を中止させていただきます。
  
■お支払いについて
お支払い金額
  • Yahoo!オーダーフォームへのご入力をお願い致します。
    商品金額+消費税8%+送料+(代引き手数料もしくはYahoo!かんたん決済手数料) = 合計金額
    ※弊社はストア出品となりますので、落札商品代金は、税別での金額となります。
お支払い方法
  • 代金引換 もしくは Yahoo!かんたん決済よりお選び出来ます。
    かんたん決済をご希望のお客様は、決済金額のご案内をご確認の上での決済をお願い致します。

    ※かんたん決済金額をご案内前にお客様にて計算され合計金額のお間違いのため、ご不足分を別途銀行 振込して頂く事例が多発しておりますのでご注意下さいませ。

    ・代金引換をご希望のお客様は、下記の代引き手数料が別途必要となります。

    合計金額 ( 落札金額 + 送料 ) 代引き手数料
    30,000円以下 540円
    30,001円以上~100,000円以下 680円
    100,001円以上 1,080円
    ※誠に恐れ入りますが、手数料はお客様ご負担になりますので、ご了承下さいませ。

    ■Yahoo!かんたん決済手続きの際は請求金額をご確認の上 、 お間違えのないようお願い致します。
     Yahoo!かんたん決済のご利用方法は、【 Yahoo!かんたん決済ご利用方法 】からご確認下さいませ。

    ※お手続きに間違いが生じた場合は以下の対応とさせて頂きます。
    金額不足の場合:差額を再度お振り込み頂く必要がございますので、別途ご案内を致します。
     その場合の振込手数料も落札者様の負担となりますのでご注意下さい。
    過払いの場合:返金用口座等のご連絡にて返金請求をお願い致します。
     返金にかかる振込手数料(実費)は落札者様ご負担で、過払い金との差額を銀行よりご返金致します。
     返金請求が無い・過払い金が振込手数料より少額な場合はご返金できかねます。
  
■プライバシーポリシー
1.個人情報の定義
  • 個人情報とは、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの、及び他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものをいいます。
2.個人情報の収集
  • 商品のご購入、お問合せをされた際にお客様の個人情報を収集することがございます。
  • 収集するにあたっては利用目的を明記の上、適法かつ公正な手段によります。
  • 弊社で収集する個人情報は以下の通りです。
    ・お名前、フリガナ
    ・ご住所
    ・お電話番号
    ・メールアドレス
    ・配送先情報
    ・弊社とのお取引履歴及びその内容
    ・上記を組み合わせることで特定の個人が識別できる情報
3.個人情報の利用
  • お客様からお預かりした個人情報の利用目的は以下の通りです。
    ・ご注文の確認、照会
    ・商品発送の確認、照会
    ・お問合せの返信時
  • 下記の場合を除いてはお客様の断りなく第三者に個人情報を開示、提供することは致しません。
    ・法令に基づく場合、及び国の機関若しくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合
    ・人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
    ・弊社が運営する会社の関連店舗で個人データを交換する場合
4.個人情報の安全管理
  • お客様よりお預かりした個人情報の安全管理は、サービス提供会社によって合理的、組織的、物理的、人的、技術的施策を講じるとともに、弊社では関連法令に準じた適切な取扱いを行うことで個人データへの不正な侵入、個人情報の紛失、改ざん、漏えい等の危険防止に努めます。
5.個人情報の訂正、削除
  • お客様からお預かりした個人情報の訂正・削除は下記のお問合せ先よりお知らせ下さい。
6.お問合せ先
  • プライバシーポリシーでの個人情報についての考え方についてご不明な点などございましたら、弊社のアドレスへ電子メールmomo131225@yahoo.co.jpにてお問い合わせ下さい。
7.プライバシーポリシの変更
  • 収集する個人情報の変更、利用目的の変更、またはその他プライバシーポリシーの変更を行う際は、ページへの変更をもって公表とさせて頂きます。